神社御利益巡り4

つらつら書いておりましたら、ある方からクレームが入りました。

御神使のおばさん

アンタね。何適当なこと書いてるの?偉そうに!
何、神様のこと語ってるの?

すみません。語れと言われたので。

他から何言われたかは知らないけどさ。勝手なこと言ってると、情報が入ってくるんだからね。
舐めたマネしちゃだめよ。

舐めるわけないじゃないですか?
怖いもん。

分かってりゃいいだけどさ。

神さまのご機嫌は、如何ですか?

私あたりがそんな上の方のことわかるわきゃないでしょうよ。畏れ多い勿体ない。

確かに!
私はどうしたらいいですか?

しっかり書きなさいよ。

ということで、宗像さまのことを書くことになりました。
このお姉さま→オバさんは、私の担当のオバさんなんですよ。

宗像さまとの御縁は、30年ほど前に遡ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です