先祖供養をお願いしてみました。

住職さんのブログを読み、伝統仏教と言う以外どこのお寺かは分かりませんが
ブログで共感出来る事が多かったので先祖供養をお願いしてみました。

以前あまりに不運が続き困って神社へお祓いに行った事もあるんですが、あるお寺を訪れた際

例 「山田家先祖代々之霊」「山田家水子」「山田家有縁無縁之霊」と言う風に
先祖供養する際にこの3つをやると良いと聞き、

半信半疑でお願いした所、それまでが嘘の様に不運が収まって行っただけでなく
持病の鬱まで良くなった事から、普段から先祖供養を色々なお寺でお願いしていますが

今回、京都・奈良の大きなお寺でお願いした時と同等、いやそれ以上の効果で
体の調子が良くなり、運気まで上がった様で仕事もスムーズに進む事が多くなり驚きました…。

(名前を伏せられてますが、もしかしてどこかの有名なお寺なんでしょうか。)

住職さんも供養の事をブログで書かれていましたが、
私も実体験として事故・病気、家族~子供の問題、仕事、男女関係などの不運に嘆いてる方は
お祓いよりお寺で先祖供養を試してみると良いと思います。

こちらの住職さんにお願いしても、ご自身でやって頂ける所を見つけられても良いと
思います(供養でなく回向と言う名称で受け付けている所が多いです)。

この度はありがとうございました。
今後も供養をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です